こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

先日、鑑定させて頂いたかおりさんから

感想を頂きました。

(一部を抜粋させて頂きました)

 

先日はありがとうございました。
感想を動いてから、結果も含めてお送りしようと思っていたのですが、まだ実行できてません。

言い訳なのですが、自分自身も鑑定の次の日イベントがあったり、旦那さんがこのところ残業続きで、お疲れモードで、話す感じでもなく。
週末にと決めてます。

が、鑑定前までは旦那さんとの事は全然意識してなかったのですが、意識を向けると、そういえばここに全て繋がってるのかもと思えてきました。
分からなかったモヤモヤが解決はしてないですが、ハッキリしたみたいで、なんか逆にスッキリしてます。

   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

どんなものをみてもらっても、必ず出てくるのが、直感力で、私は、直感力が強みだと。自分では実感ないのですが。それを信じてといつも言われます。

でも、先日の鑑定で、直感ではなく、ちゃんと考えて決めなさいって出たのが、とても新鮮な感じでした。
ISD個性心理学でバイオリズムをみるものがあるのですが、   
今、丁度そういう直感があてにならない時期ではあるんです。 凄いですねぇ、タロット。                                                   
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

旦那さんと話をして更に向き合えるようにしていきたいと思います。

またご報告させていただきますね。

自分ではわかってなかった、心の奥にあるモヤモヤの種を見つけてもらった、そんなタロット。はまりそうです。

また鑑定お願い致します。

 

ご自身のお悩みの内容には、ご主人様とのことは、

なかったのですが、

実はもやもやの原因はそこにあることを、

カードが教えてくれました。

 

タロットは問題解決のきっかけをくれると思っています。

その後どうするのか…

これはご相談者さま次第。

 

これからの進展が楽しみでもあります♪

 

かおりさん 応援しています。

頑張ってね~(*^▽^*)

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

新メニュー

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

ただいま

モニター価格5000円で受けて頂けます♪

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

  

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)