こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  


父の事を思い出してみた

父の事を思い出してみた②

の続きです。

 

 

母からは、いつも…呪文のように

 

「お父さんはお仕事頑張っているのよ」

 

と言われ続けた子ども時代。

 

日曜日だけは唯一の家族団欒Time

 

なのに、その時間さえも、

8歳年上の兄と父との仲が

だんだん険悪に(。>0<。)

 

兄は、表立っての反発はできないけど、

すっごく抵抗してた。

 

なので、団欒とは程遠く、

空々しい中での食事になり、

雰囲気悪し(><;)

 

だけど、せめて私だけでも、

笑っとかないといけない!

 

だって、母がかわいそうやもん

 

その頃は父と兄の板挟みだったと

勝手にそう思い込んでました。

 

こんなことが積み重なって、

自分では気づいてなかったけど、

12歳にして、

父にはわがままは言わない

(だって怒らしたらめんどくさいし)

感情を出さない

(だって、きっと怒と哀は受け取ってはもらえない)

と決めておりました。

  ウェイト版タロット

    ソード2

こんな感じやったかも(x_x;)

 

そんな父だけど、

母からの呪文が聞いていたせいか

尊敬はしてました。

うちんち、父と話すときは敬語だったの

これは、ほんとに普通だと思ってました。

 

父に喜んでもらいたい!

父に認めてもらいたい!

 

 

なのに、小学生の私は、内向的で、引っ込み思案。

コンプレックスの塊でした。

 

でも、小学校卒業前に、

転居することになり、中学からは

誰も私のことを知らない新天地!

 

頑張って、明るく振舞うことで、

新しい友人が出来て

ようやく普通ではないことに気付いたんです。

 

続きます。

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

 

5月からの新メニューおススメです!

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

毎月先着5名さまのみ5000円とさせて頂きます。

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

おかげさまであと3名さまとなりました。

 

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

 

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

   ↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)

 

ご連絡お待ちしておりま~すv(。・ω・。)ィェィ♪