暑いのはワンコも同じですよねぇ | LadyママがワンコのグッズShop「TOUTOU1」始めました

LadyママがワンコのグッズShop「TOUTOU1」始めました

ウチのボーダーコリー「Lady」
大きくても可愛いクしてあげたい!少しでもワンコが安全で快適に過ごす毎日であってほしい!こんな思いのに詰まったモノづくりにこだわってみました。

☂️が降ったと思えば

🌞が燦々と照りつける

まぁ何とも

蒸し暑い‼️

こんな時は

お散歩のタイミングが

とても微妙😱


家の中も

やっぱり暑い‼️

ウチにはエアコンが

苦手なヒトがいるので

ワンコも

家の中でも

ひんやり保冷剤を

ネッククールで

お首にまいています😅





因みにワタシも

巻いてます💦💦💦


これからが夏本番‼️

今年の暑さを

乗り越える秘策を

いくつも

考えなければぁ🐷🐷🐷


先ずは

ネッククールは

手放せません‼️


最近は

コチコチにならない

ゼリーな感じの

モノがありますよねぇ

あれは

フィット感があって

良かったです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村