ティモちゃん、星になる | ladymaimaiz ~Hand Made~

ladymaimaiz ~Hand Made~

趣味の創作活動やテニスや日常ブログ

五年半、飼っていたデグーのティモシーが死んでしまいました。

最近は、めっきり元気もなくなり、ヒーターの上に、タオルを自分でアレンジした部屋を作ってぬくぬく過ごしていて、たまに大丈夫かと声をかけるとチーチーよってくる程度だったので、ある程度覚悟はしていました。

それでも、息子が近づいてくるとわかると、弾丸のように飛び出してきて、エサをもらったり、モショモショしてもらったりしていました。(息子は、泣いていましたが、ペットがいないのは嫌だから、犬か猫を飼いたい、と言っています…おいおい)

高齢にもかかわらず、なりやすい白内障にもならず、毛並みもそろって綺麗なままの旅立ちでした。

可愛がって下さったみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの癒やしをありがとう、ティモちゃん!



Android携帯からの投稿