21時25分の男 | マルハさんの日常

うちヨガを始めて、夫が少し目覚めた


レッスンを受けた後の睡眠だったり、体の調子が全く違うらしい


特に下半身の足の疲れを取る系が、ビターンと彼にマッチしている模様🫡


そしてそういう系のレッスンが、毎日21時25分に開催される傾向があり


丁度帰宅して、お風呂食事を終えてーみたいなタイミングなのも最高らしく


毎朝、朝礼的な感じで


『マルハさんの今日の予定は?』

『今日の21時25分はなに?』


と確認がはいります


そして




受けたいレッスンが一本前の20時45分である事が判明


多分大丈夫…と出かけたけど、案の定残業となった

もう!ヨガの時間間に合わなくなっちゃう!!

とヤキモキしながら車を走らせて帰ってきました

女子か草


なんとか1分遅刻で開始できて、ご満悦

リンパリフレッシュヨガの足のパートで出てくる、足の甲でふくらはぎを踏むマッサージと花輪のポーズはかなり気に入ったみたい


しかし、夫の場合
花輪のポーズよりも



こちらの方がしっくりくるわよ〜




週末、ずっと泊まってみたかった宿の予約が取れた!
たまたま空いてたのー!
奇跡!