お母さんは心配症 | マルハさんの日常

ついに導入





猫用ハーネス常時装着


非常時のために慣らしておかねばと全員分購入

嫌がるかなぁと悩みましたが、何かあってからでは遅いから…ごめんね


ハチワレ以外は大丈夫だったので、一安心です


ハチワレは非常事態が発生したら死に物狂いで捕まえて、装着します




ストーブが大好きなんだよね



♡♡♡♡♡

ウェーブリングヨガ   中関プロ

最近、マッサージや筋膜リリースをさぼっていたので、マッサージパートは激烈に終始痛かった

サボるとダメね、特に前ももゲローゲロー

ヨガパートでは、リングを使ったトリコーナーサナが今まで間違えた動きをしていた事に気付いた笑

リングを押すなのではなく、ひっぱるのね!
ずっと押してたわ!やりずらいと思ってた!

でも次のパリブリッタになると押すよね…ですよね?滝汗


骨盤均整ヨガ   根岸先生
異動したての新しい先生
紹介文によると3歳からバレエをやっていて、今でも教室に通っているらしいです

まだまだ緊張が見えるけど、がんばれー!


最近、何かと前鋸筋を意識して体を動かしています

手を伸ばすとか、床に手をつくとか前鋸筋チャンスがあればとにかく意識!

おかげで、動かすべき箇所がほったらかしになりがちなのは気を付けよう