ほっこりした事とオカルトな事 | マルハさんの日常

まずはオカルトなことから


数日前に金縛りにあった

だいぶうなされていたらしく、夫が体をバンバン叩いてくれて、体が軽くなり、そのまま無事入眠


翌朝


うなされてたよー大丈夫だったー?

うーん平気だったよー


なんて会話を交わして、腕の内側を何の気なしに見たら、両手首の上あたりの内側に大きい痣が出来てた真顔


なんだか気色悪いze!

会社でこの話をしまくったら、塩を持ち歩けと皆に言われたわww



次!ほっこりした話


母親が朝だけ近所の保育園へパートに行ってます


母親を通じて、前にマサラ上映で使ったきり放置されていたダイソーのマラカスを寄付したんです(同じおもちゃばかりだと園児が飽きてしまうらしい)


そうしたら、赤ちゃんクラスの先生より


大人気で、皆で遊んでますー☺️


とお言葉をいただいたそう


朝からほんわか癒されました酔っ払い

その光景見たいー

写真くれー(怖




♡♡♡♡♡



ヨガベーシック  井上先生


汗かいた!






最近は、ニュートラルポジションを心がけて生活をしたり、ヨガのアーサナをとるようにしてます


自然な背骨のS字カーブを意識して、目線は斜め上


体を痛めないようにヨガを続けるため、勉強中っす