何も手放せてない人 | マルハさんの日常

まだ腰がフワフワなので、LAVAお休み中


今日は吉祥寺へ行く用事があったので

エリア変更でなかなかお会いできなくなりそうな

細谷先生のレッスンがあれば…と調べたけど

残念ながら開催無し


ならばと謎の欲が出てきて

近隣の店舗を調べて

濱屋先生のアームバランスの開催を見つけたけど

今の腰の状態ではまだ難しいなぁと、我に返り断念


早く元気になりたい(腰)


そんな訳で今、自分に出来ることとして

まだ不要品の手放しを粛々と行っているのですが


ずいぶん色々な事をほったらかしにしてきたなぁと

自分に呆れちゃいます


紙関係、カオスだす


書類整理は飽きるので数日に分けて


漫画は一気にハードオフ

(ぼく地球全巻で125円よw)

小説等は会社に設置してあるブックポストへ寄付


手離したくない動物のお医者さんは

借りパクがバレ、妹から返せと言われた


電子版がないかと調べたら

なんと月に一冊ペースで新装版が出るらしい

ならばそれを買う仕方なし


あーみん先生全般、電子版がないので

ボロボロを持ち続けるしかないわねェ


あーKindle欲しいなぁ~とボヤいていたら


勝手に電源が落ちる携帯を買い換えた方が良いのでは?

と夫から辛辣な指摘があり


確かにーとKindle保留


色々手放し中にしては執着しっぱなしっすね