緊張からの解放 | マルハさんの日常









良席だった
絶対に行きたかったイベントだった

なので絶対に体調を崩したり
変に無理して体を痛めたりしないように

なるべくLAVAにも行かず仕事と家の往復のみという
2週間くらいビクビクしながら生活していましたニヤニヤ

おかげで何事もなく健康体で当日を迎える事ができましたーめでたしめでたし~


ツインテールにリボンを編み込んでいるの
あれは流行っているの?難しそう

調査兵団のコスプレ人チラホラ
マントは結構皆さん買って着てたなぁ(若い人)
調査兵団コートは、バチッと決まってる人はかなりカッコよかった!
斜め前に座ってた女子、素敵だったわー♡



トップバッターはcinema staff
イントロが始まった瞬間にもう泣けたw
最近涙脆さが爆速中なのさ

日笠さんの歌声も素敵だった♡

神聖かまってちゃん、の子さんが良い味出てたw
僕らの戦争、夕暮れの鳥、鳥肌たったわ

安藤さんの力強い独特の歌唱力
生で体感できて感激

simは皆総立ち
もともと好きだったけどファンになりそう!
MAHさん、紅白出たいらしいw真意はわからんw

ヒグチアイさん
もうマルハの薄っぺらいコメントいらん
皆号泣
悪魔の子、いってらっしゃい
イヤーびっくりしたよー

ラストはLinked Horizon
途中、ドイツ語の語りのパート担当で



サッシャ登場

夫はこのタイミングで嬉しくて涙出たらしい

Revoさんがおもしろオジサンだった笑い泣き
口内パッサパサでしゃべくりまくるもんだから、上手く喋れないってwお水飲んで!お水お水!という流れよw

最後、皆で心臓を捧げてフィナーレ

途中、YOSHIKIさんのビデオレターなんぞもあり
涙、感動、笑い、そして寂しさなどなど

色々な感情でマルハの情緒をグワングワン振り回してくれたFesはあっという間に終わりました

まだちょっと余韻残ってるわ



✬最近のLAVA

Shape up Core     宮澤先生
最近、なるべく積極的に受けようと頑張ってます
というか宮澤先生がマルハのツボ

マイルドな菅原先生のような感じです
サポートも的確✧

昼間しか開催がないけど、ピラティスは宮澤先生推しです