最低気温がマイナス4度とわかっていても | マルハさんの日常

週末、キャンプ行ってきましたー






雪!アハハハハ!

とりあえずそんな夜は鍋ですよ


 

 


いつも柑橘系味を食べると「ママレモンの味がする!」とか「バスクリンの味がする」と嫌う夫が大絶賛の鍋スープです


これに鶏もも肉や白菜、えのき、白滝、厚揚げ、ネギ、モヤシ等お野菜モリモリ&〆のうどん


そして芋焼酎のお湯割りを飲みました



やっぱり冬キャンプは鍋とお湯割りとコンポタが最高




✬開脚フローヨガ      物江先生


トップインストラクターのレギュラーレッスンは結構好きで、見つけるとすぐ予約しちゃう


開催がレアらしく、ラッキー感満載の気持ちで受講


結構人が沢山いたけど、一人一人簡単にでもアジャストをきちんとして下さっていた


トップインストラクターさんや人気のあるインストラクターさんは総じて皆さん面倒見の良いレッスンをしてくれると思う


ただコールをして、スタジオをクルクル歩き回るだけでなく


慣れてない人にだけ、アジャストに入るだけでなく


サラーっと体に触れるアジャストを平等に的確にかましてくれる気がします


トップインストラクターさんのレギュラーレッスン、もっとやって欲しいな


以前人員欠員の補填で小園先生がPW中級を開催してくれた事があったのよ


コロナでアジャストNGの時期だったけど、口頭のコールだけで学びが沢山あったんだよね


アンケートに書けば良いんだろうかちょっと不満