思い出したこと | マルハさんの日常

マルハさんの日常

47歳から始めたアシュタンガヨガの練習の記録が主です


まだまだ初心者です

キャンプ、釣り、刺し子など趣味の話や日々の事も色々呟いています

先日うけた、夢うつつヨガの中で、「サンカルパ」を行ったのを思い出した。


肯定的な言葉をつかって、「私はこうなる!」と言い切ってなりたい自分になるためにはどうすれば何が必要か?という問いかけに、瞑想をしながら頭で思い描きます。


最終的に達成するためには何が必要ですか?


という問いかけに、思い浮かんだのは「お金」滝汗

なんだかなーwと思いながら、シャバアサナに入り、先生の語りを聞いてました。


✄


✬ヨガフローアドバンス    梅沢先生


梅沢先生のヨガフローアドバンスはあまり見かけないなぁと、時間も合ったし参加。


10分ヨガで、アジャストいただいた。

うぉー!容赦ないっすね!でもグッと伸びて気持ち良い!

ずっと家でゴロゴロしていた体にスイッチを入れてもらいましたひらめき


ツイストランジからのバインド

どちら側か忘れたけど、手が繋げそうだった!!

最近、大胸筋を伸ばすストレッチをやっているので、その効果が出たのかな!


サイドクロウは成功率50%

安定せんな~


もう1個のやつは出来なかった~


気候も涼しかったからか、気持ち良く終始動くことができました。気持ちよかった。


天気も悪く、行くの迷ったけど、頑張って行って良かったウインク