初めてのハシゴ | マルハさんの日常

最近、お金面でラッキーが続いているマルハ家。

先日の時給微増に続き、全く意図しないお金が入ってきた。


放置していた銀行を解約したら、謎のお金が入っていたり、申請が何ヶ月も漏れていた交通費があった事が発覚し、まとめて入ってきたり。


最近、散財しすぎてしまったから、今月引き締めないとなぁと思っていた矢先の事だったので、驚いたよ。


でも、生活費に補填せず、きちんと別によけておきました。散財厳禁👌


✄


はじめてみよう!アシュタンガ  溝口先生


耳には目にはしていたアシュタンガヨガ。

ひとまず体験してみようとトライしてみました。


先生は10年以上ずーっと続けていて、アシュタンガヨガを広めたくてレッスンを作ったと仰っていました。


マントラ唱えて、太陽礼拝ABがメイン。

初心者向けだし、馴染みのあるポーズを呼吸を意識してきちんと行う事を目的とする印象。

ドキドキしてしまうようなポーズはなかったから、少しホッとしたw


でも、マルハは


これが苦手(´・ω・`)ムリムリー
そもそも柔軟性もないけど、全体的な足の筋力も同じ位皆無という事を再認識したよ。

「Practice, practice, practice…one day coming」

(›´-`‹ )

✬フローティングヨガリラックス    森田先生
ヨロヨロになった体を癒すべく、スタジオをハシゴ。

体を引っ張ったり揺らしたり、気持ちよかったー

座位を整える時に、鼻の後ろ辺り、後頭部の一番盛り上がっている所と仙骨を同じ位置にして座ると教えていただき、しっくりきた。
日時生活でも、気をつけてみよう!

細かく体を見てくださる先生。
森田先生の他のレッスンも受けてみたいひらめき