TOKYO TRIBE撮影の思い出 | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TOKYO TRIBE撮影の思い出

8月30日に映画「TOKYO TRIBE」が公開になってから、
もう間もなく1ヶ月が経とうとしています。
基本、twitterやinstagramなどのSNSを活用している俺ですが、
たくさんの方々から「観に行ったよ~」「2回目」「もう3回観たよ!」等の
コメントをいただいています。

本当にありがとうございます。

今月末からは2次上映という事で、まだ上映されていない街でも上映が始まりますので、
楽しみにしていてくださった方々はぜひ劇場で楽しんでいただきたいです。


上映スケジュールTOKYO TRIBEの公式サイトで確認して下さい。

http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=273


公開からは、まだ1ヶ月と間もないのですが、
撮影を振り返れば1年前の思い出。

撮影現場はパッションに溢れていて
エナジーみなぎる日々の連続でした。

たくさんの俳優さんや女優さん、アクションスタントマンに
ラッパーの同志、YOUTUBEオーディションを勝ち上がった皆さんや監督、
制作陣の方々との日々はかけがえのない思い出です。

世界初の「バトルラップミュージカル」。
この映画に関われた事を誇りに思います。

そして井上三太さんのTOKYO TRIBEが時を経て
こういう形で映画として帰ってきてくれた事、

TOKYO TRIBEファンの俺としても本当に...
「嬉し~よ~!」(三太さんヴォイス)

2013年8月。
撮影中に撮ったオフショットをUPしながら
俺も思い出を振り返ります。


















「ムサシノは今日もLOVE & PEACE」とは言ったものです。
撮影中も本当に愛に溢れていた。
テラさんはマジ兄貴だし、ハシームはいつもムードメーカーで
ノリちゃんはみんなのアイドルだった。
(iPhoneの発売時には恒例のBUTCH aka ビッグウェーブもムサシノ!)






撮影期間中に誕生日を迎えた女優さんをみんなで
サプライズしたりもしたなぁ~
GIRA GIRAのYOKO~!LAでも頑張って~






撮影でこの2人とシーンが一緒になる事は少なかったけど、
ジャダキンスと亀吉、彼らのダイナミックなアクションは本当にスゴかった。
撮影中はいつも固唾をのんで見ていたなぁ~。











巌はいつもビシキマなんだよな~
重厚な鎧とバキバキのメイク。
俺も毎日ダウンジャケット着てて。
真夏の撮影だったからお互いハンパない汗の量だった。






「BOSSと子分の団らん」
この写真がとても好きです。
右の大袈裟太郎はYOUTUBEオーディションを勝ち上がった1人。
勝手にとてもシンパシーを感じていました。w







ンコイとは撮影最終日まで一緒で
色んな話をしてもらいました。
ミュージシャンとしても活躍する姿は
とてつも無く格好よく、勉強になる部分たくさん。
にぃさんありがとうございました!







エレンディアこと、叶美香さん。
俺、スゲー緊張してた。
でもお話させてもらったら
むちゃくちゃ素敵な方でさ。
エレガントでゴージャスで。
(いつも目のやりどころには困りましたが。。。)






ムカデ店長こと北村昭博さんや
こりゃまたYOUTUBEオーディション突破組、スカンクこと松浦新さん、
ぺぇぺぇの俺、
画面越しでみていた俳優陣による、ヤローパワー炸裂ショット!







この写真は実は、三太さんのブランド「Santastic!」の14'AWのカタログ表紙デザインにも
なっているんです。みんなお気に入りの写真。



まだまだ
まだまだ
たくさんの写真がありますので
to be continued...ということで
またUPして「TT思い出を振り返る」第二弾やります。
(トロント映画祭編もあります。)


映画TOKYO TRIBEを愛して下さる皆さん
本当にありがとうございます。