世界最速上映!! | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

世界最速上映!!

先週23日に札幌にて、世界最速で映画「TOKYO TRIBE」が先行上映されました。
たくさんの方々が劇場に足を運んでくれていた事に改めてこの映画期待値を感じました。
そして地元サッポロで先行上映する事ができ、北海道の皆さんに初めてお披露目できたを
本当に嬉しく思っています。

また今回は、上映後の舞台挨拶に原作者の井上三太さん、劇中にも登場する練マザファッカーのD.Oさんと登壇し、三太さんのビートボックスの上でフリースタイルするという非常にHIPHOPな舞台挨拶でした。仕込みなしの突発的なものだったのでご来場された皆さんの中にはビックリされて方もいたと思いますが、That's HIPHOP!!









そして、いつも応援し、見守ってくださる方々からたくさんのお花をいただき、
身に余る想いでしたし、本当に嬉しかったです。


































他にもメッセージやお電話、有り難いお言葉をたくさんいただきました。
これからも地元に根ざした活動をして行けるように精進します。




この度はどうもありがとうございました。




そして8/30からとうとう全国公開となります「TOKYO TRIBE」。
あと5日。