週末ワープ | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

週末ワープ


週末、関東に出かけてました。

DJ PMXとのコラボアルバム「THE MOMENT」のインタビューをHOODSOUNDにて受けて、終始和やかな雰囲気で楽しかったです。DJ PMXは本当にハンパなくカッケーっす!


photo:07




翌日はTOKYO TRIBEの「初号試写」にSIMONとマネージャーさんとお邪魔してきました。

photo:01




会場で、原作者の井上三太さんとの
再会にも上がったなぁ~。
Santaさんありがとうございます!


photo:02





翌日は、ソロプロジェクトからずっとお世話になっているSPACE SHOWER / Cabron Musicにて、新しいプロジェクトに向けた意見交換ミーティング。じっくり煮詰めて面白い事をやりますんでお楽しみに!お決まりのカップで飲むコーヒーは最高!


photo:03




そして夜は久々にハングアウト。
名古屋の大親友 Minista K.Cとみんなで久々遊び倒したなぁ~。
最終的にすごい大人数になってたぁ~





photo:04




photo:05




photo:06






最終日も夕方から、夕食会にて佐藤隆太さん、市川由衣さん、パンダユナイテッド石井さんと焼肉食べながら色んな話をしてゆっくりと過ごしました。


photo:08




今回はたくさんの人とお会いしてたくさん話ました。パワーもらいました。
皆さんありがとうございました!

iPhoneからの投稿