5/3に行った一年ぶりの川越 | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

5/3に行った一年ぶりの川越

GWの後半戦で訪れた川越。
ちょうど一年ぶりだった。

初めて行った時に
出演者のみんなとボーリングして以来
すっかり仲良くさせてもらってる。
今回会えなかったヤツもいるけど
新たに知り合ったヤツもいて
一年という時間の経過を感じた。

今回は1-KYUくん、SPOCK、HI-TOP、MAD DOGGとTWEETY、佐藤さんと大家族状態。

GWの車移動は本当読めないね。
ちょい遅刻でリハーサルを済ませて

photo:01



ちゅるっとうどんをすすりに...

photo:02



LIVEの準備をして会場へ。
埼玉の先輩GAYA-KくんやMTくん、そしてT・R・Lの面々も来てくれました。LIVE前にG先輩から
「これ持ってステージでなよ」バリの
計らいでシャンパンいただきLIVE。

そのシャンパンをLIVE中飲もうとすれば、ステージ袖から渡されたのは
テキーラの瓶というお茶目なイタズラを掻い潜り
一年の進化を披露した。

それからはあちらこちらで
CATCH UPの雨あられ。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




俺、川越好きっす。
アルバム出してまた戻って来たいし
またみんなとPartyしたい!

最後に出してくれた味噌汁
美味かったなぁ。
愛を感じましたw

photo:09




Shout out 2

G-STYLE CREW
GANMA
RIDE RECO SOLDIER
T.R.L.
Whisky Boyz
HARU
DAIS ※倒れてないで頑張れよ!

そして遊びにきてくれた皆さんありがとう!
またお目にかかります...ここで!


photo:10



iPhoneからの投稿