Facebookファンページとご理解。 | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Facebookファンページとご理解。

みなさんどーも。

元気でやってます。




DJ PMXさんのオフィシャルHPが完成していて

3/14にアルバムの発売が決まったみたいっすね。

収録曲の発表もされてます。

まだの人はチェックを!!



さて、


既にご存知の方のいるとは思いますが

ご報告があります。

最近は、色々なSNSの登場で

あちこちに情報出しするのが大変な時代になりました。

オレ自身、アメブロ、Twitter、Facebook、もちろんmixiと

他にも細かいアプリ等を含めるとスゴイ数に。。。



そこでこの度すべての情報を一括すべく

Facebookに「YOUNG DAIS」というファンページを作りました。
(検索の時は大文字!...とても重要です。)

Facebookを利用している方がいたら

是非、新しくできたファンページに参加してもらいたいです。


方法を説明します。


Facebookの検索欄に「YOUNG DAIS」とタイプしてもらうと
(しつこいようだが大文字記入だよ。)

こういったページになります。



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



そして画像の左下段にある赤いサークルのところをクリック!

以上です。

そうすると、最新のYOUNG DAIS情報がチェックできるようになります。

ココでは簡単な映像やFreestyleなど

密な情報のUP予定がありますので

楽しんでほしいです。

一発でそのページにいけるようリンクも貼っておきます。

http://www.facebook.com/pages/YOUNG-DAIS/286262958070924



尚、

尚、大変勝手ではございますが
現在アーティスト名(young dais)で登録している
Facebookアカウントは2月10日を持って削除させていただきますので
どうぞご理解下さい。



そしてYOUNG DAISファンページを皆さんよろしくお願いします!



では、

y'all have a good weekend!!

2月3日 young dais