今ちょうど、桜...満開。(京都編) | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今ちょうど、桜...満開。(京都編)

先週末、KAY-Tと京都にお邪魔しました。
今回はいいLIVEと京都という街をこの目で見るのが目的。

京都に着くや否や、すごいキレイに咲く桜。
この時期は観光シーズンで本当にすごいらしい。

さっさとホテルに荷物を降ろして
いざ清水寺へ...





$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


駐車場はどこも満車。
車が申し訳なく通らなきゃならないくらいの人。

汗。


でも行ってみるもんですねぇ~
「すばらしい!」の一言。



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG




$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG




$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



そして札幌にいる段階からずっと懇願していた

真っ暗の中を太い数珠を頼りに進む精神修行「胎内めぐり」




$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


真っ暗なもんだから、前にいるKAY-Tにゴスゴス何回もあたったよね。笑
もうちょっとストイックでも良かったかもね♪
それでもLIVE前にはもってこいの集中タイムでした。


リハーサルを終えて、シェリーのおすすめ中華屋へ。




$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


今回は埼玉のGUNMAくんたちも一緒だったんで
終止にぎやかな夕食だったなぁ~。



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



ここから故郷のセンパイNORIくん登場やNORTHERN BEEZのみんな、MUNEなどとの
合流 & TALKを経て、いざLIVEへ。




$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


NORIくんのおかげでLIVEの写真もゲットン。
Azs!!


本当に京都のみんな暖かくて、アクションすりゃレスポンスくれるし
みんなのおかげでいいLIVEになりました、ありがとう。


その後は、久々に会う京都の仲間と呼べるヤツラや新たに知り合ったプレイヤー
みんなと残り少ない時間を乾杯して夜を明かしました。


$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



Big shout out 2 : JACK KNIFE(ファット、シャーク、シェリー)、NORIくん、GUNMA, 空也MC, DJ26, BUTTO, Lab Tribeカブさん、PRIME, シゲ、SEIYA, むね、 孫悟空、パズル、ナイト、リョーレコ、、、many more heartful people!!


同じタイミングで来ていたSHINGO☆くんや地元の顔アナーキーとは
会える機会がなかったけど、いつかまたどこかで...。




翌日!?

つーか、1時間だけ寝て向かった先は「東本願寺」。



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG



これはKAY-T's リクエストで
スラムダンクやバガボンドの作者

井上雅彦先生の「親鸞750回忌」のために
書かれた屏風を拝見してきました。



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG


詳しくはKAY-TのBLOGをみてね。








今回、ずーっとケアしてくれた写真の2人


$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG

シェリー& ファット


無眠で付き合ってくれてありがとう。
おかげで京都が大好きになったよ。


あと、あっちゃんも本当にありがとう。
4回くらい長渕の兄貴に見えましたぁ。w



$YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG




そんで無事札幌に帰還しましたとさ。




ps. GUMANさん、堀り込むの上手すぎw

以上。