T3QUILA, GIN, or HENNY JPN TOUR IN HOKKAIDOのリポート | YOUNG DAIS OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

T3QUILA, GIN, or HENNY JPN TOUR IN HOKKAIDOのリポート

$Yes, I am YOUNG DAIS...



この【TEQUILA, GIN, or HENNY the MIXTAPE】という
一枚のMIX CDからなる今回のツアー。

いくつもの必然的な偶然が重なってこうなった事は
知ってのとおり。

そのムーブメントを作り、全国を危険なビンと共に安行したメンツが
北海道にも記憶に心に足跡を残していった2日間...

しかも今回はフル面子で!!


北海道のみんな、君等は贅沢モノだ!!



札幌・旭川と何本の空き瓶が出た事か...
何百人の笑顔に出会った事か...


もうあのビートがかかれば
「テキーラ・ジン・オア・ヘニーーー!!」
が頭の中を駆け巡るはず。



我々はこれを「成功」と呼ぼう。
サポートしていただいた企業・ブランド・クルーの皆様
ありがとうございました。

もちろん遊びに来てくれたみんなにも
本当にありがとう&スゲー楽しかったね!!






【札幌】


$Yes, I am YOUNG DAIS...
Y's


$Yes, I am YOUNG DAIS...
Y's



$Yes, I am YOUNG DAIS...
318



$Yes, I am YOUNG DAIS...
フルメンここに集結


$Yes, I am YOUNG DAIS...
おいMAKITO...!?



$Yes, I am YOUNG DAIS...




$Yes, I am YOUNG DAIS...
この曲になるとみんながステージに上がる、そしてアガル。




$Yes, I am YOUNG DAIS...
急遽HOKTくんも参戦、これこそがPARTY~♪




$Yes, I am YOUNG DAIS...
TEK from REALIZEが最後までいい音楽を届けてくれました!







【余談】

DJ TYKOHタイム♪
DJ TYKOHは俺の中のHOTTEST DJ!!
俺はある意味彼のファンだ、でもそこじゃない。
TYKOHのPLAYは生で聞かないとダメなんだと思う。
あの爆音で、クラブのあの雰囲気で...


MIXをチェックして
現場でDJ TYKOHタイムだぜ!!


$Yes, I am YOUNG DAIS...







※明日は旭川の模様をレポートします。