デジカメ&パソコンが元気になりまスたケアベア ピンクハート②


Ms.pink∞ゎ、ほんとーに電子機器との相性が悪いみたいでスo(TωT )


デジカメ&パソコンが元気になったら、今度ゎ国際ケータイ&中国ケータイが調子悪くなりはじめまスたよぉーーー・°・(ノД`)・°・


もーヤダガァ~ン汗



でもパソコンに強くなりたいのでIT企業でインターン始めます!!!


機械音痴克服でス!!!!!!




先月末の旅行&中間テストが無事(?)終わったので

これからバンバン前に書いた23歳の目標たちめがけてがんばりますよーーレインボーケアベア ピンクレインボー



そしてテスト期間中だったからとゆーことで、お祝いしてもらってなかったMs.pink∞を一番にお祝いしてくれたのゎ女会の2人ww


社会人とゆーこともあり、渋いカンジで祝ってくれまスたケアベア イエローキラキラ


まず<丹>ってゆーおでん屋さんでおでんをご馳走になり、

そこのおかみさんからしょうゆラーメンも特別にご馳走になりまスたーヾ(@°▽°@)ノ


中国でゎ誕生日に麺?面?を食べる習慣があるんでスよねー!!!


おかみさんありがとぅでースケアベア ピンクwハートハート



その後ゎオサレBAR MOKKOSへつれてってもらいまスたー!!



                     LOVE&PINK-MOKKOS



お酒の飲めないMs.pink∞も、23歳とゆーことで、芋焼酎の蜂蜜ゆず割りを一杯www

白人系の外国人がいっぱいいて、お店の雰囲気もよかったし、とっても気持ち良く酔えまスた≧(´▽`)≦


ありがとぅピンクハートK氏&S氏о(ж>▽<)y ☆




そしてその次の日ゎ、話題の<This is it>を見に行きまスたーケアベア ピンクハート②


やっと?ってカンジでスけど、なかなか忙しくて見にいけてなかったんでス!!!


いやーそれにしても<This is it>=就是这样wwwww


MJの動きが!!足の!!手の動きがー!!!!!


すごかったですラブゥハート②




その後ゎL君にハーゲンダッツ連れてってもらいまスた(*^▽^*)




LOVE&PINK-ハーゲンダッツ2


LOVE&PINK-ハーゲンダッツ

やっぱりピンクを選んでしまいまスたとさーー(;´▽`A``