上海ゎ冬になりまスた!!


こないだまで暑かったので、忘れてましたがもー11月ww


でも天気予報によると明日から週末にかけてまた暖かくなるらしい( ̄Д ̄;;


こーゆー変な天気って人の心にあんまり良くないって何かで読んだ気がする、、、、


それをゆーなら上海の空気、空でスけどね!!


分厚いまっくろくろすけコウカガクスモッグまっくろくろすけ!!


日本のみなさん、上海の旅行ガイドブックなどに載ってる上海の空が青かったら、それゎ合成ですwwww


日本に住んでる人ゎ間違いなくノド&鼻が痛くなるので気をつけて下さいねーー(;´▽`A``



上海の冬ゎメタメタ寒いでス(><;)

考えただけでも恐ろしくなる底冷え、、、


それに加え建物の設計ミス??

窓のつくりの悪さが目立ちます。

ちゃんと閉まらなかったり、隙間が開いてたり。。。


お風呂ゎ湯船がついていないか、

ついていてもお湯を張ったら半身浴以下の高さまでしかお湯がたまらないように出来ている(意図不明)かのどちらかでスね。。。


いずれも安い部屋を借りるとよくアル話でスo(TωT )




でも寒いと良いこともアルアル♪

今日ぐらいから上海の道端で焼きイモを売るおじちゃんたちが増えましたo(^▽^)o


上海の焼きイモゎ日本の焼きイモよりもっと甘くて、ちょっと焼きすぎじゃない?ってくらいやわらかいです♪


そこがMs.pink∞のお気に入りポイントケアベア ピンクハート②


大きいのでも3元(50円くらい)で買えまス。





あぁー、、おなかすいてきたーwwww



とりあえず上外ゎ只今テスト期間中なので寒さに負けず、がんばるぞぉぉぉーーー(θωθ)/~



あと、道端で売ってるミニカステラみたいなお菓子もおいしいでスよーラブゥハート②