改めて、よろしくお願いしまースにこハート②


23歳の抱負を聞いてくれた人がいたので、


ちょっと有言不実行になるのがコワイんでスけど、、、


書いてみようかと思いまスケアベア ピンクキラキラアセ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


①劇的ダイエットガァ~ン


②HSK9級以上合格ガァ~ン


③資格(極秘)を取るガァ~ン


④自分に妥協しないガァ~ン


⑤LAに遊びに行くラブゥ


⑥節約&貯金を始めるかね


⑦カツマーになるにぃ


⑧趣味&遊びに全力を尽くすにこ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな感じの8っコを目標にして頑張りたいと思いまーース(・ω・*)ノ


①ゎ切実なんで絶対に成功したいでスww

来年の夏にある友達の結婚式がコワイガァ~ン汗


③ゎまだ全然準備が足りて無いので、カタチになってきたらみんなに言おうかなーと(;^_^A


④ゎ本当にがんばろぅと思いまス!!!時間の使い方がヘタクソなMs.pink∞ゎ気づいたのでス!!

時間の使い方が上手な人と自分との違いに!!

それゎ妥協点の違いでスた泣く↓

今更気づくなんて遅いというのゎ自覚がありまスが、気づいたからにゎがんばろぅと思いまス!!!


⑤ゎ来年の夏に絶対行きまスよー!!!そのための⑥みたいなもんwww


⑦ゎ、友達にススめられて読んだ勝間さんの本、スゴイと思いまスたケアベア イエローキラキラ

尊敬&憧れまスー勝間さん!!!!!


⑧ゎ、23歳になって最初に感じたこと

「時間過ぎるの早!!!」

ってゆーコトでスwwww


もー23歳かぁ、、、子供の時思い描いていた23歳って


結婚もしてて、仕事もしてて、来年くらいにゎ第一子を出産しておじいちゃんおばあちゃんを喜ばせてあげれるー

でしたよ完全にwww


だからそうじゃない現実ゎなんだかひどく子供っぽくて失敗しちゃってる感がある気がしたりしてピンガ汗


でもそんなコトでアセっても意味無いし、結婚や仕事をしていない分、まだ選択肢が残ってるっちゅーコトで、前向きに遊び&趣味に全力を尽くしたいと思いまスaino.comおんぷ♪


デコ小物作り(スイーツデコに挑戦したいw)、

ダンス(じょんてのDVD欲しいw)、

フラワーアレンジメント、

料理、

写真(ポラロイドが良い)、

安可愛いものをショッピング&ネットショッピング、

パーテー(お酒飲めないけど楽しめるww)、

もっとPINK&ケアベア、

上海デルタ・ヌゥ(あるらしい?)、

上外モンハン部、

オカマちゃんの友達をつくる、

ねこカフェに通い詰める、

徒歩&電車移動を基本にする、

図書館めぐり、

音楽鑑賞、

美術館めぐり、

スクラップブッキング、

ピアノ教室にまた通う、

ハープに挑戦、


やりたいことがいっぱいあって、それに挑戦できるって幸せなことでスよねケアベア ピンクハート②



23歳、この1年がんばるぞぉぉーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪