Ms.pink∞ゎピンクでラブリーな物事が大好きですが、



じつゎ………………



心霊現象やUFO、妖怪や魑魅魍魎、不思議なコト、不気味なコトが小さい頃から大好きな生粋のミステリーハンターなんでスラブゥハート②



とゎいえ日食って流れ星とかと同じレベルぐらいかな~と


ぶっちゃけあんまり期待していなかったのでスが、、、、



宇宙のミステリー、、、、、ビシビシ感じまスタハート2キャハハハート2



これ↓報告しまースこれ↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


AM10:20

ラッキーとマミーと3人で家の近くの海に見にいきまスタケアベア ピンク


あいにくの曇り空でしたが、太陽の形ゎ肉眼で確認できまスタホッ

LOVE&PINK-ラッキーも見る


テンション㊤ラッキーも何だか興奮気味に太陽見てまスタにくきゅうモエッにくきゅう
LOVE&PINK-皆既前太陽

Ms.pink∞の安いデジカメでゎ太陽の欠け具合をきちんと写せませんでスタ汗


楽しみにしてくれてた人ゎゴメスでスーーガァ~ン→→



LOVE&PINK-皆既前

AM10:30

雲で暗いのでゎ無く、太陽がだいぶ欠けてきたので暗いんでス!!!!

LOVE&PINK-皆既始め

LOVE&PINK-皆既始まり

まるで夕方みたいに山のあたりがピンク色に、、、、、


強い風が吹き出して、山の鳥たちがびゅんびゅん飛び出しまスタ。


アカショウビンも何度も鳴いてまスタ。。

犬たちも何か異変を感じたのかずっと鳴いてまスタ。。。


何だか山も林も海もざわつきだして、、、、


LOVE&PINK-皆既中

LOVE&PINK-皆既中


太陽の光が無くなる前一瞬強く光って、闇が訪れまスタ。


LOVE&PINK-瞳孔開


ラッキーの瞳孔も開きっぱなしでスにくきゅう


LOVE&PINK-真っ黒

曇りだったので、コロナも微かにしか見えませんでスタ。


ってかデジカメでとったらやっぱ写りませんでスタ汗


LOVE&PINK-皆既後

AM10:58


そしてまた徐々に明るくなってきまスタ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






とっても素敵でスタ。


小さい頃に学校で習って当たり前のように知っている、

地球ゎ自転していて太陽の周りを公転している


月ゎ地球の衛星


太陽系


宇宙を感じることができまスタ。



ちゃんとしたカメラが無くてきちんと伝えられないのが残念でス↓




人間が知ってることなんてほんの一部なんだろーなー、、、


そしてMs.pink∞が知ってるコト、知っている世界なんてもっともっと狭くて小さくて少ないんだろーなー、、、、、、、、、、、



なんて考えてみたりww



深く考えさせられると同時に、もっともっとがんばろーって前向きなパワーが湧いてくる不思議な体験でスタピースマークピースマーク



もし次もチャンスがあったら見たいなぁーラブゥハート②ハート②



LOVE&PINK-日食眼鏡
あ!!!

出番の無かった日食眼鏡ちゃん汗


結構高かったんだけどなwwww