某サイトで出会った年下くん。

背が高くてとにかく明るい安村似の彼。

メッセージはマメにくれるし、いろいろ話も合いそうなので会うことに。


1回目はカフェデート、2回目は仕事終わりにご飯、3回目なので今回は🏨へ。


ご飯たべたあと、彼がヤル気満々でスマホで場所を確認しながら🏨へ。

めっちゃキレイなところだった飛び出すハート

色々調べてくれたんだろうなー照れ


いい雰囲気になって、いよいよ。。。のときに、彼のが⤵️⤵️⤵️

一生懸命挿れようとする安村くん(笑)

最終的に挿れられないので、犬か!ってツッコミたくなるほど全身舐められました。


3時間ほど過ごしたあと解散。


帰り際、なんとなく彼が元気なくて私の方までなんかいたたまれなかったあせる

また今度しようね*˙︶˙*)ノ"って別れたけど、こういう時ってなんて声かけたらいいんだろね。。。




今まで俺様な彼にイカされまくってたからか、身体の方はちょっとだけ不完全燃焼デス( ´・ω・`)

うーん、慣れって怖いなぁ。