紫外線を浴びたお肌は、、、 | LadyLuck 滑らか背中二の腕を作る専門家❤️多田綾乃

LadyLuck 滑らか背中二の腕を作る専門家❤️多田綾乃

大阪梅田茶屋町(大阪各線 徒歩5分)
スキンケアセンターレディラック大阪梅田本店
なめらか背中二の腕を作るスペシャリスト❤️多田綾乃のブログです!

皆さんこんにちは(*^-^*)

 

 

レディラックのなめらか背中二の腕スペシャリストのあやのです♪

 

春から夏にかけて紫外線を浴びた肌への影響はこれからでてきます( ;∀;)

 

是非皆さまいつもよりスペシャルなケアをして

肌のトラブルが出る前に対策しましょう♪

 

当店ではその方のお肌に合ったスキンケア指導もさせていただいております☆

 

気になった方は是非フェイシャルのケアをしてみてください(^-^)

 

卵肌のようにつるつるになること間違いなし♪

 

ご来店お待ちしております(^^♪