コレしてないと "しわしわおばさん" | LadyLuckしみニキビ改善スペシャリスト❤️小城明子

LadyLuckしみニキビ改善スペシャリスト❤️小城明子

大阪梅田茶屋町
スキンケアセンターレディラック大阪梅田本店
しみニキビ改善スペシャリスト❤️小城明子です。

まさかとは思いますが
「曇りだから」
「家から出ないし」
って理由で
・紫外線対策
・UVケア
怠ったりしてませんよね?

肌の表面を守ってくれてる「肌のバリア機能」は紫外線のダメージを受けると


弱っていきます!

紫外線を甘く見ると、、、

バリア機能を失った肌は 外からの刺激に弱くなって

・乾燥肌
・しわ
・くすみシミ

などの肌トラブルが
起こりやすくなってしまいます!

失ったバリア機能は
簡単には取り戻せません。

取り返しのつかないことになる前にしっかり対策することが大切です!

なので、
「曇りだから」と油断せずに UVケアはマストで
やっていくようにしましょう!

5年後のあなたの肌を決めるのは今のあなたです!

後悔しないように 今すぐ始めましょう♪