NEVER・・・ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

こんばんみぃーヾ(@°▽°@)ノ

$★LADYLOW4LIFE★

可愛いよねぇーファルコン!!

ネバーエンディングストーリーに出演してる、龍の胴体をした、ワンコ(´0ノ`*)

ファルコン・・・

当時はあんまり興味なかったケド、ラディカル君が、車の窓から乗り出す姿が、ファルコンに似てるって思った事から、興味深々になってしまった、キャラクターNO1のファルコン・・・

そして、最近、ファムに見えてしかたないのです・・・


$★LADYLOW4LIFE★-未設定

ファムコン??www

胴も長いし、ソックシ!!

来月は、狂犬病の注射です・・・そして、ラディカルの2年忌と、チョロの2歳のお誕生日・・・

だから、今月、異様に頑張ってます!!

休日出勤に残業三昧!!
丁度よく、先週、職場でインフルエンザが流行って、集団欠勤となったので、ラッキーだったなwww

また、誰か休まないかなぁーと、緊急シフト狙ってんだ!!

働く気満々な、チョファままでーす^^

お誕生日パーチー、4月29日(日)の予定でーす^^

場所も何も決まっちゃいないケド・・・(笑)


$★LADYLOW4LIFE★

チョロ君!!


$★LADYLOW4LIFE★

ファム君!!


$★LADYLOW4LIFE★

なんの変哲もない、我が家だけど、うちの子になってくれて、ありがとね(*⌒∇⌒*)


$★LADYLOW4LIFE★

ってゆーかさーーー

ママもネンネしたいから、ちょっと退いてくんないかなぁー・・・


$★LADYLOW4LIFE★

あーーーー重たい・・・(-。-;)