2011年にありがとう^^ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

12月、クリスマスも無事に終わり・・・
ハンパないくらい、ドタバタしております・・・
ブログも放置どころか、化石化しちゃうぅー(涙)

この1週間で、皿、何枚割ったかな私・・・
コーヒーカップにココットがすっぽりハマッて抜けなくなったり。。。普段やらないミスを犯しまくった1週間でした・・・
ガシャーん!!パリーん!!んぎゃぁーーーーーーーーって、少し落ち着かなきゃょ・・・

先日、久しぶりに酒に飲まれたチョロ&ファムママは、現実と夢の中間地点におりました・・・
そして、数日後、、、
見に覚えのないお品が到着・・・

コレダウンダウン

$★LADYLOW4LIFE★

ショップジャパンさんからの贈り物??
ハテ・・・

全く記憶にない・・・

っと、その時、一緒に居た友達に聞いてみると、何故か大爆笑され・・・

「やっぱり買ったんだぁー」っと軽く流され・・・
やっぱりってどんな感じそれ??

更々興味もなかったスチームモップ、買ったらしい・・・

テレビショッピングは、あのしつこさが胡散臭くて、絶対買うことのない私でしたが、買ったらしい・・・

酒って怖い・・・(笑)

大掃除時期ってことで・・・近々使ってみよーと思います・・・
ありがとうございました(汗)

そして、我が家のファム君は無事に6ヶ月を迎えて、成長痛に備えて、毎日、伸びてます^^


$★LADYLOW4LIFE★-未設定

びよょーん


$★LADYLOW4LIFE★-未設定

毛布が恋しい季節


$★LADYLOW4LIFE★-未設定

朝になると、絶対、お外に出てる毛布達・・・

$★LADYLOW4LIFE★-未設定

でも、憎めないこの寝顔・・・


$★LADYLOW4LIFE★-未設定

洗濯機、追いつきません・・・(汗)


$★LADYLOW4LIFE★

なので、買ってあげました^^


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

即効、場所取りwww

右が、チョロ君、左がファム君^^

喧嘩しないでね^^仲良くね^^






$★LADYLOW4LIFE★

チョロの親戚ワンコのケイジロウ家から、届いた、おミカンオレンジオレンジ

明日、ワンオンさんの大掃除があるので、みんなで頂こうと思います^^
ケイジロウ家のみなさん、いつもありがとう^^
ごちそうさまですo(〃^▽^〃)o


$★LADYLOW4LIFE★


2011年
今年は、嬉しいこと、悲しいこと、頭にくること、沢山ありました。
いつもどおりの生活が、どんなに幸せなことだったのか、贅沢をしすぎていたことや、お米の有難さ、お水の有難さ、復旧復興に向かって、作業をする人、
改めて、人間ってすごいなって感じた1年だった。
反面、震災を横目に、詐欺を働く人間、色々いました。
色んな、人間像を見ることができた1年でもあった。
「自分がやられて嫌だなって思うことは、自分もやるな!」と、私が小さい時に、親に言われたよーに・・・

2011年も残りわずかですが、一旦リセット!!
2012年、悪者退治がまず1点と、その後は、ロングバケーションで行きます^^

何をやっても、うまくいかないときは、「神様が与えてくれた休日だと思って、無理に焦らない、走らない、頑張らない」

2012年も引き続き、ヨロシクお願いしますmm