ワンオンの湯 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

先週だったか先々週だったか記憶喪失なチョロママです・・・

今月、8月8日に群馬県は船橋市へ、ファム君を迎えに行ってきました!!
チョロママ、実に一睡もしないまま翌日の夕方にやっとの思いでワンオンさんに到着!!

途中、福島近郊でゲリラ豪雨に襲われながら
ワンオンさんではゲリラセール真っ只中!!

財布の薄い、チョロママには大変助かりました~


★LADYLOW4LIFE★-110823_114414.jpg

B.P.Dサプリメント、アニマストラス、浴用液「森の生力(もりのいのち) 」


★LADYLOW4LIFE★-110815_1427011.jpg

実犬中でーす濵


★LADYLOW4LIFE★-110815_1425411.jpg

チョロママはだいぶ前から、この浴用液が気になっていたのですが、どこでGET!するのかわからずにいたのです淲

こんな近場にあったとは!!
つきましては、「チョロママブログ見た!」で25%オフ!!

って本気にする方、何人くらいいるんだろ~(笑)

★LADYLOW4LIFE★-110815_1428421.jpg


とにかく、オススメです☆☆☆☆☆☆☆

心身ともにリラックス~

そして、明日は選挙ですねぇ~清き一票を!!


★LADYLOW4LIFE★-110815_1427101.jpg


ファム君が我が家に仲間入りしてから、ワンオンさんに行く度にツボってしまうぬいぐるみのおもちゃ^^


★LADYLOW4LIFE★-110827_212348.jpg

前回は、パンダを裏返しするとサッカーボールになるってゆー不思議なぬいぐるみ(只今、漂白中)

チョロのヤキモチはまだ続きそうだけど、近頃仲良く絡んでます^^

チョロが寝ればファムも寝るし、お兄の真似するのが大好き舎弟です^^


★LADYLOW4LIFE★-110824_0934461.jpg

睨めっこでは、完全連敗の舎弟・・・


★LADYLOW4LIFE★-110826_1609171.jpg

この日も・・・


★LADYLOW4LIFE★-110826_1609361.jpg

ファムが先に笑った~

そして・・・


★LADYLOW4LIFE★-110826_1609541.jpg

降参・・・

でへへへへ~


★LADYLOW4LIFE★

チョロの首の所の皮膚病も、おかげさまで完治致しました~
アドレスをして頂いた先輩方ありがとうございました^^

何かと行動は、おおざっぱなのに、悩むとひーひーピーピー唸るので、何卒ご指導ヨロシクお願いしま~す^^

明日は、先週雨で流れたレトリバーオフ会ですょ~☆〃

晴れてね~☆☆☆