HAPPY BIRTHDAY!! | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

DEAR。。。チョロ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!1歳ケーキクラッカー

平成22年4月20日、男の子2頭、女の子2頭の4つ子ちゃんで生まれてきた内の1頭がチョロ君でした^^

すっぱいお目目、垂れ下がったお目目、ぼてーっとおっきなお手手、白熊の赤ちゃんみたいだったラブラブ!

先代ラディカルくんの旅立ちから8日後に、チョロはこの世に生まれてきました!!

ウチに家族として、やってきてくれたのは、生後3ヶ月の時でしたね^^
去年の7月16日に、我が家に来てくれました!!

$★LADYLOW4LIFE★

誰にも内緒で、話を進めていた私。。。
引き取るまで、ちょっと時間がかかったんですけど、チョロを見た瞬間から離れられなくなったのも事実。。。四六時中、気になってー気になってー
チョロを抱っこして、そのまま連れて帰ってきたんでしたwww

誰もが、ビックリ!っと言うか、旦那は帰宅すると、玄関前で腰抜かしてましたからねwww
2人でゲラゲラ笑い転げたのを思い出します(笑)




$★LADYLOW4LIFE★

この時期は、ほとんど寝てることが多かったパピーちゃんだったけどね^^
7月の猛暑で、行き場を度々失う、チョロ君はよくお風呂でひっくりがえって寝てる事も多かったねwww


$★LADYLOW4LIFE★

でも、1番のお気に入りは、玄関でしたね^^


$★LADYLOW4LIFE★

子供の寝かしつけは、GOOD!な腕前で!!


$★LADYLOW4LIFE★

いっつも、姉と妹の中間に入って寝てたよね^^


$★LADYLOW4LIFE★

初めての穴掘りで、疲れてそのまま現場で寝てたよね^^


$★LADYLOW4LIFE★

プールにも、ちゃっかり入ってたよねwww


$★LADYLOW4LIFE★

お子達の、大事なパンダちゃんを壊して怒られたっけね^^


$★LADYLOW4LIFE★

ラディカル君の大好きなひまわりを見に行ったね^^


$★LADYLOW4LIFE★

姉と一緒に、浜で穴掘りもしたね^^


$★LADYLOW4LIFE★

アンパンマンよりバイキンマンが好きだったよね^^


$★LADYLOW4LIFE★

すくすく大きくなるチョロ君も身体が大きくなるにつれて、いつの間にか、姉を抜かしていました!!


$★LADYLOW4LIFE★

まだまだ、これから沢山遊ぼうね!チョロ!!
ヨロシクね^^


$★LADYLOW4LIFE★

我が家に、来てくれてホントにありがとう!!


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

ゆりの花が見事に咲いてくれましたアップアップ


すもも姐さん撮影


$★LADYLOW4LIFE★

マロンパパさん撮影


$★LADYLOW4LIFE★