誓いの集い「桜」 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

平成23年4月17日(日)
快晴!!

one&onlyワンオンさん主催のお花見「誓いの集い」に行ってきました(*^▽^*)

$★LADYLOW4LIFE★

30頭越えのゴルちゃんと、そのオーナーさん達が集まり、沢山の笑顔が溢れましたo(^▽^)o

桜はまだ、五分咲きだったけど、とてもキレイでしたよ^^
今年の桜は、沢山の人に希望を与え、良い方向に導いてくれると信じています!!


$★LADYLOW4LIFE★

途中、Annちゃん家族とも合流して、元気な姿を見れてホントに嬉しかった(*^▽^*)


$★LADYLOW4LIFE★

姫のお決まりのポーズで、やっぱり癒され、私の心はほっかほか(*^▽^*)


$★LADYLOW4LIFE★

シエル姉さんも(≡^∇^≡)


$★LADYLOW4LIFE★

てくてく。。。気持ちよさそうに歩いてましたょ^^


$★LADYLOW4LIFE★

バニラさんも元気でした( ´艸`)パパの股からひょっこり!ほっこり!
今日も一段と、頭の電波(鶏冠)がイケイケでしたね( ´艸`)
チョロには、いつごろ電波(鶏冠)が通るのかなぁーwww






$★LADYLOW4LIFE★

天気も良くて気持ちよかったねヾ(@°▽°@)ノ


$★LADYLOW4LIFE★

左から、チョロ、チコリちゃん、ライチちゃんо(ж>▽<)y ☆

プロレス相手のライチちゃんo(〃^▽^〃)o

そして、ワンオンさんに戻ると(*^▽^*)( ´艸`)

マイキー親子がwww





$★LADYLOW4LIFE★

о(ж>▽<)y ☆

癒し系マイキーが、ゴミ箱を枕?首枕?に日向ぼっこしてたよ^^

ウケルwww
でも、すごく癒されるこの姿( ´艸`)




$★LADYLOW4LIFE★




楽しかったねぇー(‐^▽^‐)

後半へつづく( ´艸`)