母親の逆襲 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

親は自分の子を守るとき、自分の命を捨ててでも守りきると言われています。。。

それは、私が幼少の頃、祖父からクリスマスプレゼントで届いたパンダのぬいぐるみ(前記事見てね^^)


$★LADYLOW4LIFE★

「ぱごちゃん」

この愛くるしいお目目のぱんごちゃんは、今は、一身上の都合により、片目なのです(泣)




犯人は、まだ未成年の為、名前は公開できませんが、ケージ監禁の刑(執行猶予つき)から、出所した本人も深く反省している模様です。。。

その間に、何とか再生できないものかと、裁縫能力まったくゼロの私。。。
頑張りましたよょー!!!

$★LADYLOW4LIFE★

お耳と、お手手が蘇りましたぁー!!!
はい拍手о(ж>▽<)y ☆

お目目はね、同じサイズのお目目がなくて、まだ、再生できてないけど、そのうち蘇ります!!
( ´艸`)

でも、一つ言えること、前の方が可愛いぃーかもぉーーーーー(泣)

でも、ぱごちゃんには変わりないし、満足!満足!!
お子も喜んでたし(笑)

だが、しかーーし!!
母パンダは黙っていませんヽ( )`ε´( )ノ

逆襲にやってきましたよょーーーーーーーーーー


$★LADYLOW4LIFE★

母はやっぱし強し!!!
お腹を痛めて産むんだもんねぇー。。。

パゴちゃんのお母さん!!!
頑張れー頑張れー


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


あららららららららららららら。。。。。。。。。


$★LADYLOW4LIFE★


あちゃーーーー。。。。


$★LADYLOW4LIFE★

この展開は。。。。。。
お母さんパンダも手術になっちゃいますかね。。。。

次回は子パンダの逆襲ですかね。。。