平成22年4月17日(晴れ) | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

ラディカルが旅立ってから、5日経った、、、、、


息を引き取ってから、しばらくラディを抱えたまま呆然としていたような感じがする、、、実際、何を考えて、何をして いたのか思い出せない


普段は車で移動する距離にあるお花屋さんまで、歩いて行ったのは覚えているけど、どうゆう道のりを歩いていったのか わからない、、、むっ


お花屋さんに着くと、真っ先にオーダーしたひまわりの花と、ゆりの花

、、、「おいくら分つくりましょうか??」ってお店の人に聞かれたけど、

息が詰まって答えられなかったよしょぼん


家に帰ってきて、ラディに飾ってあげたヒマワリヒマワリヒマワリ



FOXY ANGELs-100413_1344511.jpg

お花がちょっと足りなかった、、、、、目

でも、ひまわりの花がよく似合うラブラブ!


そして、ゆりの花

1本だけ、つぼみがあったから、つぼみだけ切って家の玄関に飾った!!!



FOXY ANGELs-100417_1955421.jpg

この、つぼみが花開くころ

ラディは無事に天国のお花畑に着いたよ!!!って証にしようって思ったからですアップアップアップ


そして、ラディカルが、旅立ってから5日目の朝にようやくお花が少し開いてましたアップアップアップ


もう少しで辿り着くね^^

ラディカル頑張れアップアップアップ



FOXY ANGELs-100416_2026491.jpg