こんばんわラブラブ


横浜店 かなんですキラキラ


本日ご紹介するのは…
こちらキラキラ


【サイドレースサス付きワイドパンツ】

¥7,500+tax

COLOR BEG/BLK

SIZE S.M



{BBC4319C-628D-4C7F-8995-0D592247C907}


キラキラLIP定番キラキラ
毎度人気な
綺麗めワイドパンツ


サイドレースが目を惹くこちらのパンツは
繊細なレースを使用した女性らしい
ワイドパンツになっていますラブラブ


{A008E72A-01C6-43EA-94BC-879B6D43588B}



{6DCE52E3-C789-4C2B-9478-5B2A0673A690}

staff  erena


×

【フレアスリーブボタンニットビスチェ】

¥4,900+tax

COLOR WHT/GRN/PNK/BLK

SIZE FREE



新作topsと合わせていただくと
甘辛なコーデも出来ますよグリーンハーツ


素材も柔らかいのでカジュアルにならず
に着ていただけるのも魅力ですグリーンハーツ



ベージュは女性らしく柔らかな印象にラブラブ
ブラックはレースが引き立つ綺麗めな印象にブルーハーツ
合わせやすい2色展開になっていますキラキラ



是非お店でご覧下さいあしあと



そして…キラキラこの度キラキラ


横浜ビブレ店

インスタ始めましたグッグッ



インスタライブや新作情報

どんどん投稿していくので


良かったらフォローして見て下さいねラブラブ




{B4BFFCEA-2392-4761-AE9B-7F12D8E8B73A}




それでわキラキラかなんでしたくるくる