こんばんは♡ladylipみさきです


{2BA7379D-4182-4BF0-8AB9-2ECEDC7D1ADA}




今日は来週入荷する今季の水着を
ご紹介致しますおねがいやしの木


キラキラ2018 swimwear collectionキラキラ

4/20(金)より全店で
水着第1弾が発売開始致しますハート


4/13(金)よりモデル丹羽仁希さんが着こなす
カタログも配布スタートとなります!!お願い!!




✔️Back ribbon OnePiece SW
¥13,000+tax
COLOR RED/BLK
SIZE S.M
※REDは渋谷109店、WEB限定

{71C60C04-4E3B-484B-AC85-5E0AD07B81CE}




✔️strapy×frill SW
¥13,000+tax
COLOR WHT/MNT/PNK/BLK
SIZE S.M

{7A924A3F-AB87-4169-A8F4-D01A45DB49E8}





✔️Big twist ribbon SW
¥13,000+tax
COLOR WHT/LVD/BLK
SIZES.M
{854A376B-65DC-4846-83F5-3386ECF5BED3}



{2B04CA76-B2C1-405D-BCDB-A85AD518ED78}




✔️Crochet knit SW
¥14,000+tax
COLOR PNK/BLK
SIZE S.M

{5F90D419-2F27-4C59-A9E4-D66C3C400EA1}


今季の水着はデザインにもかなり
こだわっていてバストやウエストが
綺麗に見えるよう、数センチ単位で
デザイナーさん達がこだわっていますおねがいキラキラ

生地もしっかりしているので
本当に早く皆様に直接手にとって
見ていただきたいです笑い泣きラブラブ


4月で水着は早いと思う方は
多いと思いますが毎年着る時期に
人気の水着は完売してしまったり
サイズやお求めの色が無くなってしまったり
するので狙われてる方は早めに
購入される事をお勧めしますショボーンアセアセ



WEBサイトでは予約も承っているので
是非チェックしてみてくださいねウインク



では!みさきでした(*´-`)

{E19F551D-498B-47AC-9A04-4512ADFB0E33}