こんばんは(*^^*)
千葉店 かなこです!

本日は大人気過ぎて即完売したTOPSが再入荷したので新作ボトムと合わせてご紹介致しますニコニコ

{A5B36309-C7DE-4427-B374-F55641BC0ED2}

辻 みつき 163cm


【BACKスピンドルモールニット】
¥6,500+tax
COLOR WHT/WIN/P.BEG/GRY
SIZE FREE

今年トレンドのもちもちニットキョロキョロピンクハート

定番のスカート合わせはもちろんですが、パンツで合わせてカジュアルダウンしても可愛いですラブ

{1D01FF25-94ED-4C4C-8DD7-225E5A387F1A}

{F42A999C-C6D7-4829-B791-E1E6A205F037}

鵜沢 唯 145cm

【Lace up Skinny パンツ】
¥8,500+tax
COLOR IND/BLK
SIZE XS.S.M

深みのブルーで冬らしく雪だるま

{A9E25CB9-FCF6-42F7-B530-4309F29A71F0}

トレンドのレースアップデザインになっているので履くだけでお洒落映えしますウインク

ジャストウエストなのでTOPSをインしてもバランス良く着て頂けますハート

お次はこちらの新作パンツ合わせルンルン

{471707B3-A3A2-4AD1-85FF-65819D1067D0}

{2F55AE23-4393-434B-9A88-385034C662A8}


【フロントカットフェイクレザーパンツ】
¥6,900+tax
COLOR BLK
SIZE S.M

トレンドのレザーは裏起毛になっており真冬でも暖かく着て頂けますラブ

フロントカットになっているのでさり気ない足首見せで細身効果もニヤリキラキラ

こちらのパンツ驚くくらいストレッチが効いており本当に履きやすいびっくりびっくり

どちらも今でしたら会員様限定でお安くなりますので是非店頭にてご覧になってみて下さい(^ ^)


千葉店 加奈子
{D09479AB-A4A3-46A8-8652-EEF35BED2CD7}