おはようございますニコニコ

ゆみですピンクハート



本日は千葉に出勤しております爆笑
お近くの方是非遊びにいらしてくださいねラブラブ



今年皆様はどんな水着を買う予定ですか?ラブ


リップでは既に入荷しており
どれも可愛くて
悩んじゃいます笑い泣き



でも私の本命ちゃんは
この子に決まりましたチューピンクハート



{42B7698A-0D9B-4F7A-9648-2A0DAF48D170}


やしの木スカーフ柄フロントツイストビキニ

¥13000+tax

BLK/BLU/PNK


{45161D6B-79B1-442B-B76F-EF2230035214}


フロント部分がツイストになっているので
すっきり見えしますウインク


ワイヤーもしっかりはいっているので
盛れますラブラブラブ


パンツサイドのフリンジも
足が細く見る効果ありますキラキラ


なにより
バックスタイルがとってもsexyチューハート


{7EC527D0-2DFB-4EAA-A7B5-63539C02C013}


今年は色気ある大人ladyになりたいプンプン

ブラックでセクシー系にハイビスカス

{968A1DA6-8EA3-4EF8-A903-BEE28F9C907F}

{C9F38550-F172-4E97-9536-11A1804250C9}

{2C70F0E4-C282-406F-9D5C-9D24740CA2D0}

{0DD644A4-F29D-42CF-A49B-438CEB730F74}



ぜひ店頭にてご覧になられて下さいねニコニコ



それでは!ゆみでしたバイバイ