こんばんはウインク
あちゃおです✨

本日も秋物の撮影を
みらちゃんとしてきましたウインクハート
これから入荷してくるお洋服が
だいたいタイプでどれを買おうか
迷ってしまいますびっくり!!

その中から直ぐに着れるトップスで
トレンド感があるオススメのこちらを
ご紹介いたしますチュー

みらちゃんとおそろっちコーデ
をしてみましたおねがいピンクハート

❤︎レース刺繍ニットビスチェ
¥4200+tax
WHT/P.BEG/GLY/BLK


{01075101-3268-4115-920F-A077AB4EC41D}

リブ素材でとっても着やすくて
今の時期は一枚でおねがい
カットソーと一緒に来てもOK

羽織を合わせて着ても
可愛いので秋も沢山使って頂けますイチョウドキドキ

パンツでセクシーすぎずに
コーデしてみましたチュー

{A4A35018-2BDD-4FD4-BCBA-27AC4060221A}

{2E4776CB-1BB4-493A-AADD-CA3CDDB3DD1D}

{0F273E84-385F-4B64-9238-F4E45B59E4F2}

けらけら笑ってしまって
全然撮れなくて笑い泣きハート

どの色も可愛いので、
今週末が楽しみですラブ
入荷してから私は色を選ぼうと思います。笑


先日の土曜日はこのメンバーで
TGCに行ってきました爆笑

{4CE0490B-C133-4B97-893A-051CD2C11188}

{B785E057-CBD1-470F-A5E2-5749B55CB6AE}


{EBF8BB1D-2C98-4333-86E2-C1451047399D}

楽しさが伝わるか分からないですが、、
もうめちゃ楽しくて!笑照れ

サムギョプサルも食べたよハート

{614E4214-0810-4022-9801-F9D3C8F81326}

{A5B20013-1831-47DE-9E66-1634F03AF822}

あー美味しかったニヤリ

それでは!

横浜店♡あちゃお