こんばんわ!はるかです唇


昨日の19日から配布の三吉彩花さん表紙の
16awカタログはチェックして頂けましたか?

awの可愛いお洋服が沢山掲載されてますチュー

take Freeなのでぜひチェックされて下さいね❤︎

{E09C0E99-1E23-497F-84EA-ECA69A44E433}




でわ、新作のtopsのご紹介です!!

{E313D2E6-2949-495D-A77A-1A12A933898D}

{2F47D9B4-54EB-4327-A80F-FEB9A915EFE5}


ドキドキヘムタンクチュニック
RED/MOSS GREEN/MOCHA/BLACK
¥4,900+tax
▼会員様限定10%OFF▼
¥4,410 +tax

{BFDB16AA-9A10-4616-B85F-C55CD9E4F14B}

{A1AF13F3-4648-49E1-BF2F-CDE4124577E7}


タンクチュニックは今の時期も
沢山使って頂けます!

ピタッとタイトめから胸下から配布ヒラヒラっとしていて女っぽさバツグンのtopsウインク

チュニックなのでヒップ周りもカバーできちゃいますキスマーク

{2609E98A-898C-4583-A701-B9AC277A720E}


最近シンプルなtopsはっか購入していたので
この前チュニックが気になるくん❤︎





{AAF6D046-6631-48C6-A202-5390356759F8}



でわ、おやすみなさい❤︎




instagram更新中

{07F44129-D7A7-4D54-BBDF-F4896D856C2B}