こんにちは
はるかです(ノ´▽`)ノ



今日はoff dayだったので
友達と麻布十番のお祭りに!

{498C75A4-3A53-476D-A405-96E1B3115B49:01}


お祭りは人がいっぱいで
熱気でムンムン!

去年より凄かったです(°_°)



もう段々と夏が終わりつつあって
わりと寒くなってきたから
カーディガン持って行ったのに
今日は熱気でムンムンで
使えませんでした




私が最近良く使ってるカーディガン

{B93D7B60-67A7-4FF2-AD4E-46095700E61B:01}

{218AAA6D-5040-4D9B-A839-8D3959846EF8:01}


4900円+tax

こちらです(#^.^#)



流行りのロング丈だし
生地も薄いので秋に沢山使えちゃう!

シンプルだからどんなコーデにも
合うのでとっても便利です!

しかもポッケ付きが嬉しい


ちなみにわたしはベージュを購入しました!





カーディガンは沢山持ってても使えるので
ついつい買ってしまいます(´∀`)




 新作でカーディガンも出るので
ぜひチェックしてみてくださいね!

{BEF9B3F6-803B-4821-BD59-323773EE1CCB:01}

{B45F9DAB-5495-4FED-8907-E68C69D3B39F:01}




今日のお祭りのモツ煮が
とっても美味しかったな~

{E9CF112E-49B6-486B-8E86-1E5BA736EF4E:01}






でわ、また更新します









instagram更新中です!

{DE31BECB-93EA-4DFD-9D14-F68B9B42569A:01}













LIP SERVICE
2015 A/W COLLECTION

SEASON CONCEPT
”Jewelry Mood”
MovieをYou Tubeでチェック!





8/21(fri)
”Jewelry Mood FairⅠ”
START!