こんにちはf(^_^)

あやです


この度、LADY LIPのメンバーを
抜ける事に致しました!

もちろん自分自身で決めた事でございます。


SSは一身上の都合で
撮影にも行けなかったりで
私の事を知ってる方は
少ないと思いますが
1人でもこのBLOGを通して
私の事を知って頂けたのであればと思い
ご報告させて頂きますm(__)m


ですが、LIPSERVICEを卒業する訳では
ございません


これからは店長として
shop staffとして
力を注いで行きたいと思っております


短い間でしたが
LADY LIPというブランドの顔に
選んで下さった企画の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!


撮影なんて二度と経験することは
ないだろうと思います(笑)


これからは個人BLOGも
復活させたので
ご存知の方にはまたそちらを
見て頂ければ嬉しいです


BLOGを読んで下さり
ありがとうございました


広島店  あや