昨日は、お休みだったのであちゃおと
a-nationに行ってきました(^^)[みんな:01]
photo:01



去年行けなかったから2年ぶり♡[みんな:02]

席も前から4列目というラッキーな席だったので
更に楽しめました♡

やっぱりあゆは可愛かった。。
そして、SUPER JUNIORが個人的にとても熱かったです。笑

8月最後にとっても良い思い出ができました[みんな:03][みんな:04]
photo:06



そして、最近気になっているネイルを紹介しますね♡
いつもネイルなどはインスタでチェックしたりしています[みんな:05][みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


とんがり爪が可愛い!!
ダスティーカラーも新鮮で可愛いなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今日は沢山更新できそうなので
新作もまた紹介していきますね(^^)




では♡LIPSERVICE企画 NATSUMI

久々のプライベートブログからの更新