皆様、こんばんは(*^^*)ラブラブ
あちゃおです!!


{6F452B81-C07E-4B83-A19A-BF373994EC61:01}



木曜日にLOOKBOOK撮影などを
する為に京都からちかちゃんが
来ていて一緒に撮影
ちかちゃんはほんとーに、
面白いんですっ!!!!
河原町店に行かれた際は
お話して見て下さいドキドキ


そんなちかちゃんとなつさんの
オフショット

{0807A57E-0B90-4F1A-9F04-0477DF0AA6D5:01}


女子会です。笑



では新作のあちゃおオススメコーデを
ご紹介していきます


{BF773029-2FE2-4EDA-95B2-2EAB0B9F9EF1:01}

まずはこれからセット販売も行う
JKとSPTひらめき電球ひらめき電球


{B6EAF73F-07E0-4041-A56D-6B3EFA1F447B:01}

ツイードが秋冬っぽくて可愛いドキドキ
あちゃおはパンプスに靴下で
合わせていますが、
ニーハイブーツでも可愛い


お次!!


{CA56D473-8A39-4009-8031-23811114B485:01}

んも~
着るだけでスタイルアップのワンピニコニコ
でもピッタリしすぎないので
とってもきやすかったです
ちなみにカタログで
藤井リナちゃんが着ていますが、
全色購入されそうです!!
そのお気持ちはわかりますしょぼん


{F692C631-31DB-46EE-B8AF-EC75E60E64E5:01}


一枚で着るのも可愛いですが、
アウターと合わせると
さらに可愛いので、長く使えそう


お次!!

{62FC3F1A-F1C1-45FB-97C5-A0191C8CADDF:01}

これは前からずっと待ってる
アウターなのです

{5130EB18-2DD7-4F3F-9048-BB542EC5CF4E:01}


パンツでカジュアルにも有りだけど、
女っぽかったり、可愛いスタイリングで
きたいな~なんて


新作や最近のお買い物した物などを
次更新します!!!




明日はお休み
お出かけ楽しみニコニコ


では!