こんにちは黄色い花あいなです♪

photo:03




今日で夏休みも終わり♡♡
いっぱいいっぱい楽しみました♪




photo:02




念願だったマレフィセントを
見に行きましたよっラブラブ!
感動したぁぁ(。í _ ì。)
もう1回見たいですチューリップ赤チューリップピンク


後は私の憧れの大先輩である
裕美さんとも遊んで
いただきました♪たくさんお話
できて本当に楽しすぎました(´・_・`)


次の日はいつも行っている
美容院LeeでA/W指定カラーの
ノーブルプラムカラーに
カラーチェンジしてきました♡♡

photo:04



実際は本当に黒に近い感じで
凄い大人っぽくなれは気分ラブラブラブラブ
久々にトーンダウンしました♡

LIP SERVICE梅田店の
葵と梅田で遊びましたキスマーク
入社する前から友達で
本当に頼れる存在です(◍•ᴗ•◍)

photo:05




photo:06




海に行けなかったのが
残念やったけど
最高の夏休みでしたリンゴ

明日からまたお仕事頑張ろう~!

皆さんも熱中症に気をつけて
お仕事頑張って下さいね♡
夏休みの人はいーっぱい
楽しんで下さいね♡

ではまた♡


心斎橋店♡Ainaさくらんぼ