こんにちは\(//∇//)\

今日のマルキューは新しいお店や
リニューアルのお店が沢山で
いつになく、盛り上がっております!!クラッカー

lipにも是非いらしてくださいねドキドキ
あちゃおは明日も早番で出勤しておりますо(ж>▽<)y ☆


さて、

夏の展示会に合わせて、
ネイルを変えました(^з^)-☆



クマノミマリンネイルクマノミ


{679B9067-0C7E-4071-A8F1-107432B46C53:01}



イエローのボーダー💛💛

お気に入りはワンポイントで
入れた、シェルちゃん( ̄▽+ ̄*)

{CDA5009F-DBA6-453B-BBE5-F9C3B1729EF4:01}


手元が明るい色だと
元気になります☻!!

このネイルはスムースさんで
やっていただきました☻!!


そしてこの間、なつさんとご飯へ♡

{29D4BFA0-6B2F-4C22-9047-50B4B5D77E86:01}


どれも美味しくて大好きなお店ラブラブ!ラブラブ!グッド!


夜は最近買った商品を
アップしよーかなと考えてます


ではまた夜に~目お月様


{34F6D6E1-2ADE-403F-A323-6A92A04EB0BE:01}