こんばんわ☆


広島店のあやです!!



昨日と今日は
店長会の為、またまた東京に
来ておりました\(^^)/

札幌の店長様のふみかさんと♪

私が着てるリアルファーコートは
LIPで2,3年前に店舗限定商品だった
お気に入りのコートです!

お持ちの方いらっしゃいますか?

ですが、昼間はとても暑くて
そろそろファーコートも
着納めかなと…(;_;)


話は脱線してしまいましたが…
そんな2日間
しっかり勉強してきましたよ(^^)v

全国の店長様と
お会い出来る機会が
なかなかないので
とっても貴重な2日間でした!




とりあえず明日はお休みなので
東京にもう一泊して
明日、広島に帰ります♪


おやすみなさい☆


広島店  あや