はじめまして\(^^)/

この度、新lady lipのメンバーに
選ばれました広島店のあやです!


普段わ、広島店の店長として
可愛いstaffちゃん達に囲まれて
楽しくお仕事をさせて頂いております。


正直…
私がlady lipのメンバーに
選ばれるとわ思わず
未だに実感がございません(>_<)


これから大好きなLIP SERVICEを
更に盛り上げると同時に
沢山の方々に私のことを
知って貰えればと思います♪


この前わlook book撮影!

緊張しすぎて
足震えすぎて次の日わ
謎の筋肉痛に襲われましたが
とっても楽しかったです(笑)


とりあえず自己紹介ということで
新作わまた後程UP致します♪


これから宜しくお願い致します\(^^)/



でわ!!

広島店 あや