こんばんわ♡


{3F7CD5E4-C15B-4394-AD1E-FD02D5E42191:01}


眉毛消えてて恥ずかしいから
スタンプしました(-x-;)笑

早番終わってジム帰りの同居人と
駅で合流してお寿司食べた


スーパー寄って買い物して、

お洗濯して、やることやった(´・ω・`)笑


今日お昼にTSUTAYAから電話がきて、笑
延滞4日目のお知らせ。。。ちーん。



借りてたの忘れて木曜期限なのに
金曜から実家帰っちゃってたの。泣


なんでDVDって延滞高いのーえーん。



今日の店頭コーデ♡


{621CC38F-F705-4CE7-9C86-B0E1F195A4C7:01}


ジャガードラインロング
スリーブワンピース

color  オフホワイト
 ¥6980-


ノースリーブバージョンが
大人気だったらジャガードワンピ♡

大人可愛くまおはブーツでコーデ

これにコートはおってました





コメント返します☆


なっちゃんさん♡

コメントありがとうございます

まおの顔なりたいとか…( p_q)嬉。
憧れてもらえるように私も
頑張りますね

お手紙めっちゃ嬉しいー♡

でも109に送れるのかな(>_<)?
本社に送って頂いた方が
いいのかなあ(´・ω・`)??
確認しておきますね♡



なにゃさん♡

コメントありがとうございます
きゃー初コメ嬉しいです♡るん

全然可愛くないけどーー(´・_・`)泣



りえ0624さん♡

コメントありがとうございます

麻緒は結構プラザとかドンキとかで
買っちゃいますー(´・_・`)♡笑
あんまこだわりないかも!笑

Twitter見てくれて嬉しいー(ノω・、)♡
しかも心配までしてくれて優しすぎますしょぼん



\(^o^)/さん♡

コメントありがとうございます
元気だと思います。♡



かおりーなさん♡

コメントありがとうございます

えーめっちゃ嬉しいです/ _ ;♡
可愛くないのに…(´・_・`)。

アイメイクですかー??\(^o^)/
ベースとか手順説明するほどの事
してなくて恥ずかしいですが…!笑



えみさん♡

コメントありがとうございます

マスカラ?!笑←
大体1~3本くらいですかね?(´・_・`)
普通のと下地と下まつげ用使ってます♡
おすすめはマジョリカマジョルカと
メイベリンと塗るつけまつげ!笑

香水持ってるのは5こ以上あると
思いますが基本CHANELしか
つけないです(*^.^*)たまーーに
JILL STUART♡♡



yuppiさん♡

コメントありがとうございます

Sで大丈夫だと思いますよん(*^◯^*)
ネットで買うとサイズ感わかりづらくて
不安ですよねヽ(;´ω`)ノ

まおでよければ何でも聞いて下さい♡



かなさん♡

コメントありがとうございます

返信遅くなりごめんなさい(:_;)

記事探したのですが、去年の10月って
私の個人ブログでしょうか??(´・_・`)

Ladylipのブログ始めたのが今年の9月
なのでそのワンピがわからなくて

コーデの提案できず本当に
ごめんなさい泣。
オレンジのワンピってどれだ?(>_<)
結局なに着られたかも
気になります…!(´・_・`)笑



えりなさん♡

コメントありがとうございます

ツイードコート可愛いですよね♡♡
まお最近ブラックも可愛く見えて
仕方ないです( ̄▽+ ̄*)笑

全然可愛くないですが…|ω・`)
ぜひぜひ109遊びに来て下さい ♡♡
まおも会いたいなあ(*^◯^*)照





みなさんいつもコメント本当に
ありがとうございます☻♡




ずっと半身浴しながらせっせと
書いてたからのぼせちゃう!!笑

1時間たつー



明日も早いから早く寝ます(*^o^*)/~




渋谷店♡まお