タイトルよくわからなくて
すみません(  ̄っ ̄)笑



質問いただいていたヘアケアについて、
書かせていただきます(ノ´▽`)ノ!!



お店でもお客様やスタッフに髪の毛キレイキラキラと褒めていただいてますドキドキ
そんなあちゃおの毎日やっていることを書きたいと思います[みんな:05]


まーずは、
最近あちゃおはカットとカラーしてきましたドキドキ


photo:01




毛先を15センチ程カットし、
ワンレンでかなーり重たかった髪を何年かぶりに沢山空いてもらい、
カラーは展示会前だったので明るめにドキドキ


いつもお世話になっているISMさんで
やっていただきました[みんな:01][みんな:02]


個人的に髪色は暗めが好きなので、指定にもよりますが、
いつもブラウン系で染めてもらっていますドキドキ




さて。
ヘアケアについて[みんな:03]


まず、使っているシャンプーとコンディショナー



L'OCCITANE



photo:02






LADY LIPに誕生日プレゼントで頂いてから
すごくよかったので、リピ買い[みんな:04]ラブラブ

すごくしっとりとして、香りも大好きなL'OCCITANEのローズドキドキ



あと使って良かったのは、ラックス ダメージリペアとパンテーンとISMのシャンプー、コンディショナーです恋の矢


髪質にもよると思うので、参考にしていただけたらと思いますべーっだ!クラッカー



次の記事は、このドライヤーがなきゃツヤ髪は作れないってほどの本当におすすめのドライヤーを紹介しちゃいますヾ(@^▽^@)ノドキドキ




photo:03





iPhoneからの投稿