こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

大変遅くなりましたが、コメントのお返事書かせていただきます(*^o^*)ドキドキ


ドキドキshihoさん
通りもん美味しかったですひらめき電球
バラ柄タイツshihoさんスタイルいいので似合いそうです[みんな:01]
アクセサリーも可愛いですよね[みんな:02]
お会いした時、アクセサリーもLIPでしたよね?♡
ツイードGETされたんですね(*^o^*)
沢山ヘビロテしてください!!!![みんな:03]


ドキドキayaさん
わーーー恋の矢
覚えてます(≧▽≦)!!
すごい目立っててめっちゃ嬉しかったですラブラブ!恋の矢
福岡いきたいですドキドキドキドキ




ドキドキまりさん
肌が敏感すぎてずっと同じのしか使えないのですが、参考になったら嬉しいです
下地→M.A.C(水色っぽいやつ)
ファンデ→RMK(クリーミーファンデーション)
コンシーラー→使ってないです
お粉→コスメデコルテ(マジーデコフェイスパウダー)
ハイライト→エチュードハウス

お粉は何が何でもコスメデコルテですドキドキドキドキ




ドキドキみゆさん
今回はスモーキーメイクで、気まぐれキャッツアイにゃー

アイメイク
photo:01


上 シュウウエムラ クリームアイシャドー
下 ケイト ジュエリーモードアイズ GN-1

チーク
photo:02


M.A.C デインティ

リップ
photo:03


上 NARS 1020
下 M.A.C ダズルガラス モス トゥ フレーム

M.A.Cのダズルガラスシリーズはお気に入りニコニコ
オススメなので使って見てください[みんな:04][みんな:05]



ドキドキなみさん
Sサイズでいいと思います音譜音譜


ドキドキぱる姫さん
注目タイツは
photo:04


バラ柄タイツですね[みんな:06]



ドキドキちぃちゃんさん
千葉で大人買いはできましたか?
是非撮りたいです(ж>▽<)恋の矢わくわく



ドキドキあやぽんさん
ちなみさんがお礼をおっしゃっていましたよドキドキ(*^.^*)




ドキドキぷーさん
レブロン カラーバースト01です(ノ´▽`)ノ



ドキドキ田舎人さん
一応全店行っているのでもしかしたら、直営店ではないのかもしらません(ノ_・。)!!



ドキドキskcさん
お得過ぎます!!!!
ありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



ドキドキTOMOさん
ペプラムトップスが手元にないのですが、着回しとしてはショーパン、スキニー、タイトスカート。
胸した切り替えになっているのでベルトをつけたり、ファーティペットをすると可愛いと思います[みんな:07]音譜ラブラブ



ドキドキさきさん
紹介させていただきますビックリマークので少々お待ちください[みんな:08]



ドキドキちぃ1988さん
ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]
あたしもまたお会いできて幸せでしたニコニコドキドキ
ありがとうございます!頑張れます[みんな:11]
またお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



ドキドキかおりさん
基本的に学生は雇っていません!
体重制限などはないですが、体型はLIPのお洋服がキレイに着れる!!が基本ですラブラブ
接客業でお客様に見られるお仕事なので容姿も大切なのではないかな と思います[みんな:12][みんな:13]
やる気もかなり大事ですグッド!クラッカー



ドキドキViVi 茜さん
発売していますニコニコニコニコ



ドキドキりっぷさん
この日のアウターはH&Mです(・ω・)/キラキラ



ドキドキあんなさん
びっくりしましたラブラブ!ひらめき電球
またお店来てください目ドキドキ
お待ちしております*\(^o^)/*



ドキドキみんさん
普段Mサイズなのであれば大丈夫なのではないでしょうかニコニコ
長めなので体型にもよりますが、165cm以上だとMサイズ、キレイにきれると思いますひらめき電球ひらめき電球


ドキドキにゃんちゅさん
あれはSサイズだったと思いますひらめき電球
体型にもよりますが、短さが気になるのであればMでも159cmの身長があれば着れると思いますニコニコ音譜


ドキドキぷりんさん
1→XSサイズ
2→Sサイズ
3→Mサイズ

です\(^_^)/


ドキドキあーちゃんさん
ありがとうございます(*_*)[みんな:14]
別記事でアップさせて頂きます[みんな:15][みんな:16]



沢山のコメント本当にありがとうございます!!



明後日は金沢に出張です!
モデル来店イベント、クラブイベント
たのしみすぎます恋の矢

来週末は京都o(^▽^)o



photo:05




先週のみっちゃんとなつさんと遊んだ時の写メー( ´ ▽ ` )ノ♪


また更新しますキラキラキラキラキラキラ

iPhoneから送信